

撮影ブース

立ったまま撮影できるようになりました。
0621bb.jpg
といってもギリギリですが、どうしてもユキノさんをもっとカメラで
撮影したいというか、目で弄ってみたいというか・・・。

今までオビツ最高!組でしたが、なぜ手に入らなくて高級なDDに皆さんは
手を出すのかと不思議でなりませんでしたが、こうやって迎えてみると
いつの間にか虜になっています。恐ろしい恐ろしすぎる。
0621dd.jpg
油断しちゃったね。

はい・・・
今までの時間がもったいなかったです。

解ればよろしい。
0621cc.jpg

ということで、先日購入した可愛い壁掛け棚を利用しようと
組み立てたは良かったんですが、壁に画鋲で固定しないといけなかったらしくて
今ちょっと悩んでおります・・・。
まぁごまかしつつ、ぬいぐるみでゴロゴロ。
0622bb.jpg
カメラの向きが変です。本当はこちら。
0622aa.jpg
すっかりかもされております・・・。ドラマ早く始まらないかなー。

おまけ。偶然の産物。ぐ、偶然なんだからねっ!
0622cc.jpg
青カビさんは足ではさまれてます。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
