

どこみてるんですか?

メガネなら先生風が・・・というお声をいただいたので
ワイシャツを・・・とゴソゴソ出したら、胸がしまりません!
0616aa.jpg
とりあえず、簡単なチューブトップを製作。

・・・嘘です。DDに着せたら可愛いかなーと色落ち対策をした元靴下です。
もちろん新品です。昔取引先のメイド服屋にもらったんだけど・・・趣味じゃないので死蔵。
ナイロンなんでズルズル下に落ちるんですけどね・・・寄せ胸だけにひっかかりが・・・。
しかしこれなら誰でも作れちゃうのでオススメです。

メガネー
0616dd.jpg
影が出るので色々対策したい・・・。

ちなみに椅子は昔ドンキで購入した鉢置きですね。980円でした。
0616bb.jpg
きちんと座らせないで、わざわざ背もたれ側にして
色々と想像をかきたてるように演出しています。(言うほどでもないですが)

今回一番気に入った一枚。
0616cc.jpg
狭いスペースでの撮影では、どうしてもバストアップ写真になってしまいます。
やっとDDヘッドをゲットしたので、いつかすみかで撮影しに行ってみたいですね。

で、途中からレンズを交換しています。(下2枚)
やはりデフォルトのやつより、TAMRONのレンズの方が色も写りも
全てが良いです・・・。詳しくはわかりませんが、写り具合がなんとなく。
変な反射とかないし。同じ環境で撮影しているのに・・・なぜだ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
