トイレットペーパー

先日、こんなトイレットペーパーを発見しまして
ちょいと拝借してきました。
0607aa.jpg
販促グッズっぽいです。
終わったので余りを利用することにしたのでしょう。

トイレットペーパーって水に溶けるって言うよね・・・。
という思いつきと、先日大阪で行われたという撮影会の素敵写真を拝見して
ちょっとお風呂で撮影もいいかなぁ、などと思い、自分もチャレンジしてみることに。
お風呂乾いててヨカッタ!

やっぱお風呂だし服脱いで・・・
0607bb.jpg
トイレットペーパーで巻きました。

本当はここで色々遊んで撮影していたのですが・・・
この子のアイが微妙な感じで固定されてる・・・と気がつき、ほとんどボツになりました。
死にたい。orz 
グルーで固定しているので、修正もちょっと苦労しそう。

せっかくなので、大丈夫そうだったやつを載せておきます。
0607cc.jpg
お水をピピッとかけただけで、やっぱり溶けてました。

せっかくだし、ちょっと脱いでみようか・・・ハァハァ
0607dd.jpg
と、うまく隠したつもりが、髪の毛ボサボサに。orz

まだまだ色っぽい写真には程遠い模様です・・・。
努力します。

ちなみに、片目だけ三白眼っぽくなってました。
これがなければ、こういう水滴がついている雰囲気を・・・。
0607ee.jpg
残念すぎる。

大きい子は撮影してて面白いですね。早くDDが欲しい・・・。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示