リケウィッグ

先日友人に頼んで購入してもらった、リケウィッグが届きました。
なんだか限定色だったらしく ■W058[Limited] SpringMint が金糸雀用に
ピッタリじゃない?というお知らせのもと。
せっかくなので、他の気になるウィッグも一緒に頼んでみたのですが
これが・・・うちの子たちに似合わない。

0515aa.jpg
■LR020[Limited] MistyBrown

0515bb.jpg
■W040[Limited] RoyalCadetblue

補足しておきますが、ウィッグはとても素敵なんです。
本当に使いやすいしよく出来てて・・・色も素敵なんですが
なぜこんなにも似合わない!特にグレーの方・・・。
自分には選ぶセンスはないと痛感した次第でございます・・・。

似合う子が作れる自信がないですがなんとかしたいと思います。
とりあえず杏子にはまったく似合わないので
デフォのピンクに戻ってもらうことにしました。
・・・勉強になりました。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示