ドルパ感想

そういえば、あまりイベント全体の感想や写真を載せることが
少ないのですこしだけー。
「撮影よろしいですか?」とかあまり言えなかったのですけどね。

今回の一番の私内注目株だった、ミラクルトレインなSDたち・・・。
売るのかと思いました。というくらいよくできてます。
0510aa.jpg
ミラクルトレインのジャケットデザインのポージングを
そのまま再現してました。
0510bb.jpg
背景を変更とかもしていたみたいです。
他のサイトさん探してみると面白いかと・・・。
ネムい写真ですみません。まだまともな方なんです。

あと、ドルパのコンテストに出していた子たちの中で
すごい目を奪われた子。
0510cc.jpg
正座して、このポージングで固定できるんだ!
とか学ランでメガネだなんて!とか色々とツボり。

でも基本的に男の子ドールは見ているだけで満足なので
お迎えしようとかは思わないのでした・・・。だって型にハマっちゃいそうなんだもの。
女の子だと着せ替えハァハァできるので、テンションあがります。

最後は、限定MDDの真理亞さん。
0510dd.jpg
フラッシュたかないで撮影するとこんな色になります。の見本みたい。
唯一欲しいなぁ、って思った子でした。
ささらの再販があれば突っ込む予定なんですけどねぇ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示