

ドルパお疲れ様でした

お疲れ様でした・・・ホントに。
毎度のことながら、GW進行はイベント三昧。方向は一緒ですが。
果たしてそれは常識の方向かは謎のまま・・・
0504aa.jpg

今日のお買い物では、初めてのちゃむりを捕獲。338番。
0504dd.jpg
「こっそり」さんの唐草風呂敷を使用するとこんな感じになります。
かなりいい感じ。

お友達も遊びに来てくれました。
いつもネットで拝見しているだけだったのですが、生で・・・!
0504cc.jpg
DDは持っていないのですが、これは・・・ヤバいです。
とりあえず、ささらヘッドは再販すべきです!受注生産で!
欲しい・・・。

あと、今回のTシャツワンピご購入ありがとうございました。
大きい胸のボディはOK?というお声にお答えしまして
現地で胸のボディだけ購入して、さっそく装着。
0504ee.jpg
DDdy-B-02寄せ胸のボディパーツを換装しております。
オビツボディにゴリゴリくっつけたんですが、意外と違和感ないですね。
むしろ、この方が私の好みになりました。

今回は、オビツボディにボークスヘッドを付けられるアタッチメントというものを
手に入れたので、そう遠くない未来にDDっぽい子が来ることになるかと思います。
早く04ヘッド探してこないとー。

毎度ぬるいテイストの服ばかりですが、自分が欲しいなーと思って作っている
ものですので、これ以上は望めませんが、少しずつでも精進して参りますので
またよろしくお願いしますです。
次回は7月のi-dollの予定。委託ですが頑張ります。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
