私服にお着替え

先日購入したサロペットを着させてみました。
周囲がネイビー色を選んでいる中、あえて今年の流行のストライプ。
小学生~中学女子に大人気!ってnicoraに書いてあった。
0406aa.jpg
前回のドルショの時に7thリアンがこの服を着ていたので
てっきりそれ用かと思ったら、一般販売だったという・・・。うれしいけど。

全身。室内なんで靴履いてません。
嘘です。学校用の革靴かブーツしかないんです。
今度スニーカーとか用意してやりたいなぁ。
0406bb.jpg
ころんの服は持っていたものですが、ショートパンツ(マリンパンツ)は
去年購入して未開封だったものです。見た目確実に春夏用なので、これから大活躍!
今は寒いので、レギンスと組合せてます。
このレギンスってとても薄手なんですねー。重ね着してもOKでした。

このサロペットだと少し物寂しい感じがします。
ここにリアル中学生っぽいオシャレさを出すとしたら、
肩紐部分にリボンや缶バッジつけるとバッチリ!なんですが
このサイズの缶バッジなどあるはずもなく・・・ボタンで代用できるかなぁ。

あとこの2人はフレクションボディで着させています。便利!ポーズつけるの便利!
ただリアンのポーズはもう少し上で引っ張りたかったのですが、アレ以上は
腕がモゲるのでできませんでした。限界。
ころん側は旧型のフレクションです。足首のジョイントは、新しい方が
やっぱりしっかりしていますね。ひじ、ひざと同じタイプのジョイントになっているので
前ほどモゲなくなりました。
やっぱり人数分ボディそろえようかなぁ・・・。って前のボディも大好きなんですが。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示