

お花見

近くの穴場スポットな桜並木の遊歩道へ行ってきました。
0403e.jpg

0403cc.jpg
近いと言っても車でしか行ける場所じゃないんですが。

ここまでオープンに撮影したのは、前回の土手以来です。
0403dd.jpg
やっとバランス良く撮影ができそうな木を見つけたーと思って
いそいそ準備して携帯で撮影しながらアングルを見ていたら
「あら可愛いお人形さんねぇ」・・・と見知らぬオバサマ登場。orz 
あからさまにビクッとしてしまい、それこそ不審者に。
結局そそくさと、その場を後にしました・・・。小心者ですみません。

たぶん2人以上だと、そんなこと関係ないぜー!ってなれそうではあるのですが。


気を取り直して、自宅のベランダから撮影。
道路を挟んだ遊歩道に生えているので、大きい杏子で撮影。
0403aa.jpg
背景の桜がまったく見えません。色でしかない・・・。一応ソメイヨシノです。
まぁ、あまりハッキリ写っても、土地勘ある人だったら家がバレるので
このくらいで良いのかもしれませんね。

こっちは違う桜。白っぽいです。見えませんが。
0403bb.jpg
F5.0にしても距離があるのでダメでしたか・・・。また明日チャレンジしてみよう。
あぁ・・・自分の一眼レフ欲しいなぁ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
