

アゾンDM届いた

といいながら、全く違う写真を貼る。
久住写真集ゲットできたので嬉しくて・・・。
0319aa.jpg
と言っても、脳内では月島きらりに変換されてます。
マミとかえりりんなど、アニメの中のアイドルが好きなんです。


で、アゾンDM届きましたね。
まさか新シリーズ第一弾におかっぱリアンが来るとは・・・。
しかもDSver.も出ます。茶髪で。
そうか・・・5月は熱いドルショになりそうですね。

とはいえ、私には金髪なリアン様が来たのでお迎え予定はありません。
が、茶髪リアンが、またなんかこう・・・違う子みたいな感じで
誘われております。
この笑顔シリーズは危険すぎますよ。危険。

あと、50cmの新ドールが出るおかげか、初の制服シリーズが出ます。
ブレザーとシャツとスカートと・・・また搾取されます。
といっても、この服を作る元気はないので、買う。買うのですよ。

正直このクオリティで出されてしまうと、もうやる気出ないですね・・・。
女性スタッフの意見を取り入れただけあって、他の新作服も素敵すぎます。
でも頑張って隙間狙っていきます。
もっともっと精進せねば!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
