

1stリアンお迎え

念願の金髪リアンが届いたよ!
0314bb.jpg
えっと・・・これで全員揃ったってことかな・・・。
あ、藍斗が居ない!

うちの子は基本的に黒髪、茶髪でお迎えしているため
リアンは絶対に金髪!と決めていました。
2stあたりが可愛いかなーと思っていたのですが
アニバーサリーで復刻版が出るということなので、1stに決定。

周囲にはリアン大好き!という人が多いのですが
私は、ちいかみたいな目の大きい子が好きなので、最初はスルーして
おりました・・・。
というかお迎えしてみたら、なにこの破壊力。すごい可愛いじゃない!
「リアンはちょっと・・・」とか言ってごめんなさい。
そして、いつの間にか大家族に。

0314cc.jpg
あと、足首が強くなったそうです。ジョイントが変更されたとか。
ということで、靴を脱がしても早々ボロッといくことはなくなりました。
まぁそれでも不安には変わりないんですけどね。

とりあえず、ちいかと撮影。
0314aa.jpg
・・・どうすれば2人にピントが合うんだろう。orz
一応リアンは青い目をしています。キレイなブルー。
アリスころんがこの青い目だったら・・・とか夢見ても仕方ないのですが
思った通りの瞳でした。素敵。

ちいかは緑なんですけど、写真で見た感じあまり差がわからないですね。
腕が悪いんです。カメラは悪くありません。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
