

コスプレせらさん

あれから、せらさんと遊んでいなかったので
今日は別の服を・・・と色々合わせてやったのですが
手持ちで一番似合うのがコレだったのかという・・・
1216a
ナースシューズ欲しい・・・。
とりあえず雰囲気出すために、手元にあったクリアファイルを
小さく切って、ミニクリアファイル持たせてみました。

アップ。
1216b
レンズ入りメガネって本物を見るのは良いけど、
意外と撮影だと反射しちゃって大変・・・。

1216c
真面目っ子な三つ編みだからこそのナース。
鉄板ですなぁ。多少の無愛想は仕方ないって感じに。


おまけ。
1216d
今日、アゾンに行ってきたのですが、サドルスタンドが出ていたので購入。
個人的にキューティーズのが丈夫で安定しているので好きなんですが
なぜか色移りするんですよねー。黒とか。
そうやって色がついたボディがいくつかあります。

とはいえ、このサドルスタンド良いですね。スッキリしています。
結構お店とかお客様の意見とかをすぐに聞いて作ってくれる会社なので
前向きで大好きですねー。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
