スポンサーサイト


ドールショウ44 浜松町FINAL終わりました

無事にドールショウ44も終わらせることができました。
遊びにきていただいた方ありがとうございました。

なんだかんだと小さな小物を作って持って行ったのですが
それも完売してくれたのでとても嬉しかったです。

ただ今回ひとつだけ悲しい出来事が・・・
商品のウエディングブーケがひとつ足りない(つAT)
朝のスタート時からお昼前までになくなっていて
ただ机の手前において転がりやすいものだったので下に落ちてないかな?とも
思ったのですが、確認しても見つからず、そのまま諦めることに。

もしかしたら鞄の中にコロンと入ってしまったのかもしれません。
もうそう思うことにしました。
私もそういう場所に置いたのもいけなかったのかもしれないし・・・
最近は盗難もあるということなので、気をつけていたのですが
まさかの事態でした。
こういうのは自衛しかないと思っていますので、参加されるディーラーさんは
本当に気をつけてくださいです。

見た目からそんなに手間かかってなさそうなアイテムですが
正直Tシャツ縫うだけの時間よりかかっているので
思いのほかショックでしたね・・・
定番で何年も作って売り続けているアイテムでしたので。

ここに一応記録として残すだけでもう忘れることにしますが
あとは大事に撮影アイテムとして使ってくれることだけを祈るだけです。

この悲しみよりもまだ楽しかった思い出のほうが多かったので
こういうのもネタにしちゃおうという性格で本当に良かった。

あまりこういう話って昔は聞かなかったのですが
参加者増えるとやはり色々なことが起こりますねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
