

DollShow夏SPの販売物について

相変わらずギリギリの更新で申し訳ございません。

明日開催の
 ドールショウ夏スペシャル
 2015年7月12日(日)開催
 都立産業貿易センター浜松町館2-5階

「5F-21.22 お針子もお気に召すまま」
で販売するものの一部をご紹介だけします・・・

「お針子もお気に召すまま」さんから委託でお預かりしましたパジャマ
150711b.jpg
右上2種がDDサイズ、左2種がオビツ50用、下2種がMDDサイズとなっております。
動物柄が欲しいと頼んでみたらパンダ柄を見つけたそうで、今回の新柄はパンダです。可愛い!
数量は写真に写っている物のみとなりますので、気になる方はお早めにお越しください。

そして相変わらずの私ですが
髪飾りだけです(=ω=;)すみません・・・
こちらになります。
150711c.jpg
こちらのパッチン留めタイプの和風髪飾りを3種類ご用意いたしました。
ピンク系です。現品のみとなりますのでご注意ください。

モデルの子がMSDサイズのヘッド(パラボの開眼姫)のためものすごく髪飾りが大きく見えますが
DDヘッドに装着するともう少し落ち着いてるかもしれません。
浴衣用にと思ったのですが、これ着物でも使えそうですね・・・生地の選定間違えたかも。
チェーンの先のクリアビーズがキラキラしているので
写真の腕がある方はきっとこれを上手く・・・上手く!

ストレートヘアだと重みで落ちてくる可能性もありますので
補助用にオマケでシリコンのヘアゴムをお付けします。
本当にいつもすみません・・・

150711a.jpg
それではまた明日お待ちしておりますです。
雨降らなさそうで良かった~。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
