

ぷよクエカフェ

ぷよクエカフェに行ってきました。
朝から並んで整理券をもらって解散させられたあと
また集合して並んで入場するというスタイルでした。
141108a.jpg
目当てはメニュー頼むともらえるパスコードですよね・・・
丁度同じ時期にKFCでもやっていて、ぷよクエに振り回されておりました。
結局出てきた子は変なスライムみたいなの・・・激レアらしいんですけどよくわからぬ(

カーバンクルのオムライス!と林檎ジュース
141108b.jpg
奥に見えるのは赤パプリスカレー・・・
普通に美味しかったですよ。

入り口にはこんなサインなどが飾っておりました。
141108c.jpg
販売していたであろうグッズはもうほとんど駆りつくされてました。

その後、プリパラ仲間と原宿で合流。
141108d.jpg
プロミス・・・みたいな感じで誓いをたてつつクレープ食べたあとは
お楽しみのプリズムストーンへ。
トモチケ交換所があるので、そこでもらったら自分のチケットを入れるという仕組み。
どこの誰だか知らないけど欲しい衣装の子がいたのでゲットしました。

お店は時々イベントもやっているので舞台が常設されているんですねぇ・・・なるほどー。
141108e.jpg

その後は中野で行きたいお店が満員で入れず涙のライオン。
141108f.jpg
お店でゲットしたガチャの子たちと一緒に撮影とかなんかおかしいからそれ!とか
いいながらビール堪能しました。
中野のライオンにはゆずビールというオリジナルのカクテルビールがあったのですが
これが美味しかった・・・ホント美味しかった!!

その後なぜか秋葉原に戻って万世の地下で大人のドリンクバーを堪能したのですが
やっぱり自分で作るカクテルは不味い。知識ないとこんなにひどいのか!と
体感しちゃう夜でした。

さすがにこれ以上は付き合えないと思って1人退散しましたが
どうも変なテンションだったようで、夫が慌てて駅まで向かえに来てくれました・・・
ちょっとお酒の酔い方がまずくなってる気がしますね。やばいなー
気をつけないとです・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
