

I-doll42終了しました

I-doll42(東京)無事に終了いたしました。
お天気も奇跡的に曇り空で雨も降りそうでなく、とても過ごしやすい一日でしたね。
141124a.jpg
祝日ということもあってお休みじゃなかったり、給料日前だしというのも手伝って
お客様少ないのかしら?と心配していたのですが、開場から午後までたくさんの方が
ひしめき合ってました。
私だけが感じたのかな?と思ったのですが、他のディーラーさんともお話してみて
やっぱり多いよね!となりましたね・・・。ワイワイしてました。

ということで、こちらのカットソーセットは無事に完売しました。
ありがとうございました!
141124b.jpg

まぁドレスセットは気にしないでください・・・
このままうちのブーケ用の衣装として永久に飾られるかと思います。
141124c.jpg

今回委託していたパジャマ。ウサギ柄は完売いたしました。
141124d.jpg

ということでいただいた物と、マルシェでゲットしたネックレス・・・。
141124f.jpg
こういうシンプルで少しグリーンぽい色が入ったやつが欲しくて探していたので
見つかって良かったです。
ほとんどはレジンで作った宇宙みたいなアクセサリーが主流で、こういうのも流行あるんだろうなぁと
思いながら、ひとりパール素材のネックレスを必死で漁ってました。(脳内で)
見た目一瞬おもちゃっぽいのですが、ミユキのビーズなのでとても重くて大人な感じが出ています。
あとはセーター買うんだ・・・。

などと色々思いながら今回もゆっくり楽しむことができました。
今年のイベントの参加はこれで終了となりますが、来年1月のドールショウには参加が決まっておりますので
また頑張りたいと思います・・・はい。
DDサイズのパジャマはマリコ先生のおかげで完売いたしましたので
頑張って作ってもらえるように頼みたいと思います。

私も来年こそは・・・と毎年のことながら鬼が笑う話でしめくくることに。

とりあえずブログはちゃんと更新しなきゃいけないと思っているので
まだまだ来月も頑張りますよ!(仙台→福島旅行のレポもあるし)

ということで、イベントお疲れ様でしたです。
またよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
