スポンサーサイト


SDC楓

友人の招待で原宿にある天使の里に行ってきた帰りに
撮影スタジオで撮影をしてきました。

久しぶりなのでキャスト子を・・・と今まで一度も外に出したことのない
SDC楓(甘夢)をひっぱりだしてきました。
140601a.jpg
服がないので、結局またいつものドレス(オビツ50用)ですが
着る子によってまた違った雰囲気が出ますねすごい。
ちなみにウィッグはMSDひすいのデフォウィッグです。ウィッグしか持ってなかったのですが
縁あってヘッドが手元にあるのでどうしようって悩み中だったり。

この楓さんは元々初代が欲しくて欲しくてぐぬぬしていた時に
友人が今はなき銀座店で見つけてきてくれて、お迎えした子だったりします。
眠っているというで撮影に困ってそのまま箱入りになってたんですけど
今頃になって、この魅力に気がついてしまった・・・
140601b.jpg
といいながらアイオープンヘッドが未だに気になっているのは秘密です。

今回利用したのは、撮影スタジオ シークレットベース
こちらのスタジオは、なんと秋葉原と浅草橋の間にある
小さなスタジオでしたが、お値段も驚きの価格でした・・・。
140601c.jpg
入り口手前半分は黒基調のゴシック風になっており、反対側は白い壁で甘口な
椅子やベッドが置いてありましたが、家具をどかせばレンガ調の壁紙など
ドール用として使えば色々幅広く利用できそうなスペースでした。

140601d.jpg
今回の主役なお二人を隠し撮り(隠してない)

ただこちらのスタジオの注意点としましては(利用した感想です)
ビル5階なのですが、狭い階段を永遠に昇ることになるので
大荷物はオススメできません。(体力に自信のある方は別)
水道や化粧室は階段の踊り場スペースにありました。

あと、今まで利用したスペースからすると少し掃除がおざなりな印象でした。
箱に入れてドールの靴下を汚した人も居ましたので、できたらウェットティッシュとか
ホコリをとるアイテムとかあると便利かもしれない・・・。
さすがに煙草の灰はちょっととか思ってしまいました。

しかし秋葉原から歩いて来れる距離でこのお値段はそうはないと
思いますので、ちょこっと撮影スタジオ使ってみたいかも?って思える方には
オススメできるレベルでした。
何せ一部屋で何度も美味しいロケーションでしたし。(^ω^)

撮影をしたあとHUBでがっつり飲んでから解散。
ドールがなかったら出会わないであろうメンバーだったので
お話もいちいち新鮮で面白かったです。
本当にありがとうございました。


そういえば来月すぐアイドール東京ですね・・・
忘れないようにしなきゃ(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
