

撮影会(すたじお金魚)

ドルパが終了しまして、仲間内で慰労&反省会の撮影会を
すたじお金魚(池袋)で。

こんな場所があるんだなぁと感心しつつ、お部屋全体に広がるゴシック調に
慣れない私・・・。ビックリするくらいアイデアが浮かばなかったorz
140506c.jpg
それにしても撮影するには十分すぎる調度品の数々に、好きな人はたまらないだろうと
思いました。あとなによりお値段がリーズナブル。
少人数のグループには最高だと思いますね。

ドルパで購入した銃を使ってどうしても撮影したくて
そればっかり考えて行動してました。(^^;
その矢先にあんな事件が・・・別に3Dプリンタが悪いわけじゃないですぞ!
140506d.jpg

こちらの銃は「む印」さんというディーラー製でして
商品名全くわからずに指さして購入し
写真UPってみなさんに教えてもらいましたw
140506g.jpg

コルトSAAというものらしいですね。
西部劇でよく見かけるものだそうです。
だからなんか欲しくなったんだなぁと思いましたw
140506h.jpg
そういう知識を一切無しで撮影するポーズといえば、これですよね。
銃口顔に向けてはいけませんね。あと煙を吹き消してたら、たぶん熱いはずw

今度はふとももに挟める小さいやつ買おう・・・
いや火力増やしてどうすんのっていう意見もあるでしょうけど、いいんです。
メイド服に武器という鉄板の組み合わせ最高!

140506i.jpg
今回の一番気に入った写真は最後の最後で衣装借りて撮影したものです。
色合いもちょっと変えてみました。カッコイイ・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
