はんだやレイブ14春に行ってきました

はい、ということでGW最初の5月3日に仙台に行ってきました。
いつもの勾当台公園でやっている「はんだやレイブ」です。

毎年少しずつ暖かくなってる気がする。
今年はコートもいりませんでしたねぇ。
140503a.jpg

この光景どこかでと思ったらWUGの舞台だったんですねぇ。
そういや仙台から飛び出たアイドル設定だったことを思い出しました。
早く消化しないと(まだ全部見ていません)
140503b.jpg

今年は暑かったので、初めて隣にある売店で生ビールに挑戦しました。
550円・・・生ビールだからかーうぉぉって思いながら飲んだら美味すぎ!
と驚いていたら、仙台にキリンの工場があってそこからの直送の新鮮なビールだそうです。
そりゃ美味しいわ・・・
140503c.jpg
ロゴはあえてボカしてあります☆ と言えばそれで済むかなって(

このくらいじゃ酔わないですけど、ビールでご機嫌になっていたところ
赤霧島いりませんかー?ってまわってきまして、お菓子はいつもスルーだったのに
思い切り手をあげて飲ませてもらいました。(^q^)
この前安い焼酎で二度と飲むもんか!と思っていたところだったのですが
数量限定と言われているだけある芋焼酎、すっごい飲みやすかったです。
同じ焼酎でもこんなに違うのか!と初めての焼酎ロックで感動しました。
なるほどなぁ・・・

今回も美味しい料理をいただきつつ、有名な人たちがすっかりお忙しくなってしまったので
いつもよりシンプルな会になりましたけど、それはそれで楽しかったと思います。
140503d.jpg
5日にドルパがあるのと、行きの大渋滞でぐんにょりしていたため
終了と同時にまた東京に戻りました。
本当に運転手(夫)には頭があがりません・・・。

行きと帰りで2時間違いましたねぇ。帰りはそれでもお土産タイムや仮眠も
あったというのに。
そして4日は製作しながら渋滞情報を眺めてました。
早く帰って本当に良かった(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示