スポンサーサイト


ドルパ&ドルショお疲れ様でした

昨日はドルパとドルショお疲れ様でした。
同時開催ではしごをしてきたという方が多くみられましたね・・・。
ゆりかもめを使うととても近いとはいえさすがに大変だったと思います。
参加された方お疲れ様でした。

私はドルパでの参加でした。
いつもより狭い?と思ったら3ホールが2ホールになってたんですね。
なぜなんだろう・・・と思いつつ歩くの疲れないから私としてはアリでした(
140505a.jpg
全体図。キャンディの巨乳っぷりがハンパなくて上の段に乗せました。
谷間が・・・

今回の売り物。とても久し振りに作ったDD用の服でした。
上下バラバラに使ってもらってもいいような組み合わせです。
140505b.jpg
こちらは完売いたしました。ありがとうございました。

6番ちゃんを緑目にしたので茶髪にしたのですが
これが思いのほか似合ってしまい、そのまま連れてきたのですが
色々な方に「可愛いですね」と言われて
普段そういうこと言われたことなかったのでとても嬉しくて
舞い上がってしまいました。(ドールの話です)


そしてシニヨンと赤いTシャツ・・・。
この組み合わせがあんまりすぎた感たっぷりで
身内の間でも「どうなのよ」と話をしていたせいか
在庫になりましたorz
140505c.jpg
とはいえ赤いTシャツは可愛いので次回のアイドールには
こちらにスカートつけたセット販売したいと思います。
写真のジャンスカはボークス製です。


今回も色々と交流のある方々が顔を出していただいて
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
140505f.jpg
こんな女子力高い可愛いカゴ入りのお菓子とか初めてもらいましたよ。
今はカゴだけ背景要員となり第二の人生を歩むことになりました。
ありがとうございました。

そしていつもちゃむりがつけているマントをMDDがつけたらどうなるの?
という話になって、ちょっと装着してもらいました。
140505d.jpg
めっちゃ可愛い!この子が特別に可愛いというのも手伝ってるとは思いますが
なんかとてもやんちゃさがいいですね・・・。
ということで、MDD用にも大丈夫だと思いますのでお勧めしたいと思います!(宣伝)

GWはハードスケジュールで、今日も撮影会だったのですが
明日からまた仕事が忙しくなるのがわかっているため
絶望しそうになりましたが、次回のイベントがあると
思って頑張りたいと思います。

ドルパは全国の方たちと会える率が高いので貴重なイベントですね。
はしゃぐために一般参加もありかも・・・と思うようになってきています。
まぁそれはまた今後の話で。

次回は7月のアイドールになると思いますので
今度こそ頑張りたいと思います(何度も言ってるだけですが)

ご購入いただいた方、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますです。(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
