新しいレジンアイ

先日「とる亭(仮)」のアイを手に入れたのをすっかり忘れていたので
ためしに装着してみることにしました。

6番ヘッドに向いているサイズだということなのでうちの6番ちゃんに
140127a.jpg
元々、黒髪製の紫のアイだったのですが、今回もまた紫・・・
意識していなかったんですけどこれを選んだのはワタシ。
違和感は全くないですね。(^ω^)

黒髪のレジンアイより薄型でとても軽いです。
これならひっつき虫で十分そうです。

あとツヤがハンパなくて、部屋が丸映りして泣きそうな写真がたくさん出来上がりました
(ブログの写真はこれ以上大きくならないので大きくしても無駄です)
このあたりは撮影環境の問題なので、気にならないと思います(涙


ついでにうちのヨン子に・・違和感しかない!
140127b.jpg
サイズとしては、6番ヘッドよりも白目が出て、縦のサイズもギリギリかもしれません。
ヘッド自体、私の残念メイクなので濃い顔になってる気がする・・・スミマセン
キラキラ少女漫画顔みたいに(=∀=;)ハッ、まつげか!


これだけじゃもったいないので、もう一枚。
140127c.jpg
少し暗めにしてみると雰囲気出て良い感じです。
このまま6番ちゃんに装着にしちゃおうかなーと思いますが
また別のヘッドでもサイズ確認しようと思っているので
そうしたらまたブログで紹介したいと思います。

はー他の色も欲しいな・・・。
黒目がちのハイライト大き目のアイって最近ないし、
アニメ顔スキなのでこういう雰囲気大好きです。

デビュー間もないらしいですが、今後の活躍を楽しみにしたいですね~。


60059
60060


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示