

ドールショウ39終了

ドールショウが無事終了しました。
参加された方お疲れ様でした~
140113a.jpg
私のところ(真ん中)だけ開店休業状態に見えますがちゃんと売り物ありました!

今回ずっと作りたいと思っていつつも服を作って燃え尽きていたため
後回しになっていた髪飾り「お団子ヘアアクセ」です。
140113b.jpg
これをつけるだけでカンタンにお団子ヘアに・・・というか
チャイナ服に合わせて作ってました、はい。(服持ってないので普段着に)

一応こちらの3種類だったのですが、開場してすぐに貰われていった子たち・・・
140113c.jpg
展示分だけが残って、新刊落ちました!という状態のままスタートとなりました。
(;∀;)嬉しい悲鳴ですが、なんというか本当に申し訳ない気持ちに・・・

ということで、3月のアイドールでも再販します。
赤だけじゃなくて、白っぽいのも欲しいとの声をいただいたので
そっちの方向も考えております。

デザインイメージはそのままだったのですが、作ってみて思ったのが
チャイナだけじゃなくてゴスロリっぽい子にもいけるんじゃね?というところでして
少し飾りつけを変更するだけで汎用性が出てきそうなので試してみたいと思います。
片方だけで帽子風にもなりましたし。
しかしほとんど手縫いなので今から準備しようよ・・・って色々な方に言われて
反省しております。

そして、いただいたお土産の山と購入したもの・・・
まさかのリトルファクトリーで買おうと思っていた燻製玉子が売り切れで涙でした。
140113d.jpg
いつもいつももらってばかりで本当にすみませんです。
感謝しながら全部お腹の中に収めていきたいと思います(^q^)


次回は3月のアイドールですが、5月5日はドールショウとドルパが同日開催のため
今、参加する方法を相談中です。
前もそういうことがあったのですが、その時はどちらも参加で分散したので
同じパターンになるかもしれません。
決まりましたら、またご報告いたします。

今回もご購入された方、ありがとうございました。
写真とか見かけると全力で保存するのが楽しみであり活力になります。
また懲りずにブースまで遊びにきてくださいです~
本当にいつもいつもすみません・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
