

撮影会

ドルパの翌日に、浅草橋のゼファースタジオCにて
撮影会をしてきました。

都心でこのお値段はビックリなので、どんな所なのか内心ビクビクしながら
行ってきたのですが、こじんまりとしたお部屋ですが2部屋とクロークがあり
少人数での撮影ならこのくらいでいいよね、という感じでした。

コスプレ衣装が数着置いてあり、小物も充実しているねぇと
感心しながら小物を見ていたら、ドール用の背景布がたくさん置いてあり
こ、これは!!とちょっと嬉しくもありつつ
ほとんど使ってませんでしたね。私は使いましたが。

そして色々撮影していたはずなのにそんなに使える写真がなかった・・・
131223h.jpg
可愛い家具の中からこんにちは!

引き出しの中からこんにちわ!というより
ちょっとお城のベランダから・・・のイメージでツタを絡ませてみたり。
131223g.jpg
ここのお部屋は床がピンク色で女の子の部屋ー!って感じです。

そして隣は真っ白いお部屋。螺旋階段がついています。
131223a.jpg
本当に全部が白い・・・反対側の壁には銀色のホログラム風になってましたが
誰も使うことなく。人間サイズだったら面白い写真が撮れるかもしれません。

このレンズ欲しいですー
131223c.jpg
などとつぶやいてたら、お値段が私が持ってるカメラの倍以上しました。

うちのキャンディさんは偉そうです
131223d.jpg
どうやっても偉そうなのでそんな写真ばかりです
131223e.jpg

最後に集合写真。
131223f.jpg
今回は5時間でしたが、3人での利用だったので余裕でした。
余裕のある利用をしたいのなら4人、
ドール撮影なら場所取りもあるので6人が限界かなぁという印象でした。

結構良かったので、今度は別にスタジオを利用してみよう!という話になりました。
また次回を楽しみにしたいと思います。

本当は着物の写真があるのですがこれはまた正月用に・・・


コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
