

ドルパ30お疲れ様でした

ドールズパーティ30が無事におわりました。
今回のイベントではギネスに挑戦!とか色々と大規模なイベントになりましたが
うちでは平常運転(いつもどおり)でした。

今回も結局再販分のワンピースセットだけに・・・
131222a.jpg
無事に完売いたしました。ありがとうございます。

シンプルでいい!とかちょっと大人っぽいというのを
解っていただけて心の中で小躍りしておりました。
今後もそういう服を目指していきたいなぁと思ってますが
いい加減凝った服を出してみたいので来年の目標にしたいと思います。

一緒に参加のこっそり。製の唐草模様風呂敷。
ちゃむりがとても可愛く撮れたので一枚載せておきます
131222b.jpg
あとはパジャマ販売のお針子さんのとこの写真は撮り損ねた・・・うぅ
今回はうさぎさん柄パジャマの赤と水色、大人っぽい花柄の3色ありました。
とても可愛かったです。

ドルパが閉場する前に撤収してしまったのですが
その理由はこれ・・・
131222c.jpg
ずっとゆれかもめからの眺めで気になっていた場所で
初の大きい子での野外撮影に挑戦。

難しいです。色々課題満載になりました。
131222d.jpg
でも楽しかったですね。

今回のジョイフェスはどうなるかと思いましたが
ギネス挑戦コーナーの影響でディーラーブースがステージの前になって
逆にとても良い配置なんじゃないかしら?と個人的に思いました。
いつもより見やすかったので、次回もこうなるといいなぁ

あ、あと手つなぎチャレンジのギネス挑戦達成おめでとうございます!

ドルパも無事に終わり、今年もあと数えるだけの日数となりましたが
あと半月でまたドールショウが待っております。
気合入れて頑張りますね・・・と鬼が笑いますが
なんとか呪文のごとく唱えたいと思います

でも今日はもう休んでいいのね・・・おやすみなさい(=ω=)
次の更新は今日参加してきた撮影会の写真をUPしたいと思います。
現像大変そうなのでもう今日は諦めます。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
