

仙台ボークスへ

仙台の旅の途中、閉店手前に滑り込みで
ボークス仙台ショールームへ行ってきました。

せっかくなので、撮影ブースを使用させてもらいました。
秋葉原だと、どのブースですか?と聞かれるのですが
どうぞどうぞ、みたいな感じで自由に撮影できたり。
閉店作業もあって忙しいから、勝手にやってて、という感じだったのかも・・・

11月だったので、紅葉が美しいブースが。
仙台のプレートもあったので記念に一緒に撮影。
131116g.jpg
下地が布でどうかなーと思っていたのですが
撮影したら結構良い雰囲気になりましたね。いいわ・・・
131117a.jpg

隣は時計やらギリシャ神殿っぽい柱があったりしたのですが
なかなかこの服に似合う場所がなくて、無理やり選んでみたり。
131117b.jpg
ちょいゴシック風だったので
ドレスとか似合ったかもしれませんねぇ。
131117c.jpg

仙台のボークスはできたばかりの頃に一度行ったことあったのですが
今ではすっかり濃い品揃えの良いお店になってました。
スタッフも明るい方が多くてとても良かったです。

と今頃更新していますが、早くイベントのことを告知しないとですね・・・
東京で開催のアイドールもドルパもドルショも参加します。
またしてもこんなギリギリになってます・・・けど
クリスマスっぽい服を考えてますが、あとはカジュアル服が出せたらいいなという予定です。
サイズはオビツ50~MDDまでで考えてます。

早くやらなきゃ・・・小物ばかり作ってる場合じゃなかった・・・

ちなみに、写真のMDDキャンディが着用しているドレスは
Marry-Bell製です。色違いのセットがまだ揃ってるようなので
気になったらぜひI-doll39と同時開催の
マルシェ・ミニヨン(A04)にて参加予定だそうですので
覗いてみてください!(ワンピースとヘッドドレスとペチコートがセットです)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
