はんだやレイブ13秋

11月16日(土)仙台にて開催された
はんだやレイブ13秋に行ってきました
131116a.jpg
東京から朝7時前に慌てて飛び出して10時半くらいに到着。
何もない時期だったからなのか、全く渋滞にハマりませんでした。

もう始まってる!?と思っていたら、準備中でした。間に合ったー
131116b.jpg
といってもいつものまったり感なので、周辺散歩に行きつつ
撮影スポット探しに・・・。

周囲は大きな芝生のグランドがあり、その周辺がジョギングやお散歩ができるような
整備された道があるので、どこ歩いても人ばかり・・・
しかもファミリーやカップルが多くてなかなか厳しい中誰も居ない少し小高い場所を発見。
椅子がボロボロなので座れないから人が居ないのかも。
131116c.jpg
とはいえ見事に紅葉してる!ってことでゴソゴソとキャンディを取り出す。
心臓ばっくばく・・・

自立できないので、垣根に寄りかからせて撮影。周囲の目から隠れる方向にしたら
直射日光ですごい白飛びしちゃった。
131116d.jpg
微妙に斜めだったりと散々な初MDDサイズの野外撮影。
やっぱりオビツボディの方が扱いやすいなぁ~
131116e.jpg
とはいえ、外だとグラスアイがとても明るく撮れていて、いい感じに。
131116f.jpg
初期のボークスHGグラスアイって黒目大きかった気がする。
今のってそこまででもないので、もっと別の色も買っておけば良かったなぁ
というのと、10年前くらいに買ったものなのに全く劣化していないのが
やっぱりグラスアイならではですね、って今更ながら思ってしまいました。


音が聞こえてきて、野外撮影は慌てて撤収しつつライブに戻りました。

イベントは夜7時くらいまで続いていました。
今回も美味しいお食事をいただきつつまったり楽しめました。
佐野電磁さんとか居なかったのは残念でしたが、前回あたりから登場した
新人さんの音楽が私好みだったので、これから応援したいな~と。


今まで小さい子でこっそり撮影してきましたが、やっぱり大きい子で撮影できると
風景と溶け込めるし良い感じなので、もっと腕磨いて頑張りたいと思いますです。
あと服作らないとね・・・服・・・。

帰る前に仙台ボークスに連れて行ってくださいと頼み込んで行ってちょこっと撮影してきました。
それはまた次の日記で~。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示