ヘッドの漂白・2

先日ヘッドの漂白にチャレンジしておりましたが
台風で日光に照らせたのはたったの1日・・・。
しかも見てみるとものすごく白く感じてしまって
これ以上やったらヤバくない?と思い
2日目にして引き上げてみました。


なんかいい匂いがする・・・
131016a.jpg
袋に入っているときはもっと白く感じたのですが
案外そうでもなかったかも。

とはいえ、確実に色ムラは減っています。
131016b.jpg

比較写真を!と思って同じ環境で撮ったはずなのに
やっぱり色が違うという大失態を・・・。
でも確実に色が抜けてます。はい。

上が漂白前で下が漂白後。
131016c.jpg
まだよーーく見るとうっすら黄変部分があるのですが
パッと見は気にならない程度まで戻りました。
しかもメイクが全く剥げてません。

一応怖いので、ぬるま湯で流して落しただけなのですが
乾いたところでティッシュで拭いてみたところ、メイクが落ちるようなことは
ありませんでした。ほっぺのチークも無事とは!

この調子なら3日から4日ドボンしたままでも大丈夫だったなぁと
思った頃には漂白剤はすでに流れてしまっていて・・・
私の無計画さに涙も一緒に流れていきました。

とりあえず、漂白実験は上手くいったとは思いますが
個体差はあるかもしれないので、もしこの記事を見て試してみる方は
自己責任でお願いいたします・・・(私も自己責任でやったので)

あとはこのヘッドから香る漂白剤の匂いをどうするかなぁと
そこだけが悩みですね。
明日液体洗剤で洗ってみよう・・・。

コメントの投稿

Secret

No title

この記事を見て約三日たちましたが変化ないです…。
艶出しトップコートされたのDDヘッドを安価に入手したのですが
この方法で除去できるかなと思い試してみたのですが
うまくいきません4日目を待ちます・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示