スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DollShow38終了しました

ドールショウ38、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
130901a.jpg

すわ!台風か・・・と悩みつつ逸れてくれたのは良かったのですが
その逆に真夏日に近い温度で、数人倒れてしまった模様ですね・・・
ドールショウ主催者側も開場時間を繰り上げます、というアナウンスで
こちら側も大慌てで仕度しておりましたが、こういうことだったとは・・・。
夏のイベント参加は命がけ・・・(=A=;)おだいじに・・・

この都産貿浜松町館もあと少しで建て直しするということで
ドールショウをここで開催するのは来年1月が最後だそうです。
事業計画書を見てみると、立て直してもまたイベント開催ができるような
感じなので、本当にお願いしたいところです・・・!

ということで、こちらが今回の販売物でした。
130901b.jpg
結局告知が間に合いませんでしたが、ホルターネックタイプのL胸用の水着を
2着だけ完成。ありがたいことに、すぐに売り切れました。
ここでルルナはL胸、リリアはM胸・・・という話を聞き、そうか・・・って
色々妄想が働きました。ごちそうさまです。

こちらは「お針子もお気に召すまま」製のパジャマ。
130901f.jpg
強く願ってピンク!水色!と洗脳した甲斐がありました。
毎回布柄を変更してくるので、楽しみではありますが
逃すと本当に涙が出ます・・・(残るようだったら買おうと思いつついまだに・・・

「こっそり。」製の唐草模様シリーズの小物たち
130901e.jpg
こちらも定番ではありますが、最近アクセサリーにも力を入れて
くれるようになりまして、コーディネートのアクセントにぜひ!ぜひ!
と自分のところより力を入れてディスプレイしています。

で、今回のモデルさんに千早さんが登場。うちの子ではありません。クッ
130901g.jpg
結構男の子っぽい雰囲気があるヘッドでしたが、こういうお姉さんな
表情も出せちゃうなんて、さすが千早さんですね。
みなさん、美希?メルティ?と解ってもらえずに質問されることが多かったですw
モデル撮影率1番でした。そりゃそうですね(^ω^)美人・・・

当日は年に数回ある謎の歯茎が腫れてご飯食べられないという体調だったため
ずっと痛み止め薬のお世話になっていたのですが
そんな中、水着を着せた素敵なお客様が!!

やばい!可愛い!!
130901c.jpg
いつも尻尾を販売されている「ZIPPY CHILD」のモデルをしているエレンさん。
しっぽが隠せるから良いですね!とパレオタイプのスカートを褒めていただけました。
とても嬉しかったです。
褒められるといい気になるので、もっと褒めて育ててください。

ということで
130901d.jpg
今回も完売ありがとうございました!

違う生地が見つかり次第、季節関係なく水着作っていこうかなと思います。
とりあえずL胸をもう少し作りつつ、S胸用はMDDにも対応できるような
セパレートを考え中・・・。

とはいえ、次回は12月のI-dollとドルパですので
冬用にもちゃんと考えなければ・・・。
MDD用にも作りたいですね。


あまりしゃべれなかったのも痛みとの戦いでした。
ということで、歯医者行ってきます~。
また冬にお会いしましょうです!(参加は決定しております)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。