スポンサーサイト


I-Dollお疲れ様でした!

アイドール、お疲れ様でした!
130721a.jpg

無事に水着が完売いたしました。
130721b.jpg
結局ギリギリまで作っていて5セット。
本当は6着あったのですが、肝心のスカート部分を作り忘れて
袋詰め作業の時に気が付いたのですが
時間がすでに当日の朝5時・・・(;∀;)ギャー

そして今回、M胸サイズのみという縛りになってしまいましたので
お声いただいたS胸用(MDD用も着せられるような感じ)と
L胸用(ルルナー!)も同じ生地の別デザインで作ろうかなと思います。

販売時期が次のドールショウになってしまうので、残念ながら秋(9月)
それでもよろしければ、ということで。
ほら、室内プールとかもありますし!フィットネスクラブというシチュも~
と脳内変換して頑張ります。
今からやれば・・・!

ひそかにMDDをお迎え計画もあるので
どんどん小さくなっていく衣装制作に頭を悩ませながら
頑張りたいと思います。

今回も徹夜で参加でしたので、なんとなくボケてたので
変な反応してしまった方には本当に申し訳なかったです。
またよろしくお願いしますです~。

そしてご購入された方、ありがとうございました!
水着が濡れてしまった場合、ずっとそのまま放置しておくと
生地の特性上、色移りする可能性大なので
それだけは避けてください!(名刺に書いてあるからきっと大丈夫・・・
心配なので無地の裏地をつけたのでした。

どうしてもこの水玉のバランスが可愛かったので
悩んだ結果、裏地の方が厚地・・・。
パッと撮影するだけなら、裏返しても着せられるので
白っぽい水着として撮影できちゃいます(水着のみですが)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

売り切れで買えなかった者です
是非ドールショウで販売お願いします

Re: No title

ありがとうございます~
こうなったら秋でも空気読まずに水着作ります!
(・∀・)頑張ります~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
