秋葉原デート

30日は新宿で美味しいランチを堪能したあと
どこかに寄り道することもなく秋葉原へ向かう私たち
どことなく感じていた緊張感から解き放たれました。

到着後、
ボークスで撮影するということだったので
ヘッドだけエリカにして連れてきていました。葵子さまゴメン

一緒に行った、ここちゃんはボディがMDDなので、私はパラボ40にしてうやむやに。
すみません・・・MDDボディ欲しいです!
130511j.jpg
といいつつオビツ50のボディラインが好きすぎて
50、48、40と揃えていますが、近いうちに45を作ろうかなって(てへ

でもMDDの手のひらはヤバいです。これだけのために欲しいかもって
ちょっと思ってしまいましたが、まだお財布事情がそこまででもないので
年末くらいまでに検討したいと思います。

続きましてDOLKさんにお邪魔しました。
いつの間にか無料ではなくて3000円以上購入の方に撮影ブース開放と
なっていたんですねぇ。でもそうしないと仕方ないですよね・・・
130511i.jpg
色々撮影していたのに、まともに撮れていない私の腕前が残念すぎて泣く。
画像が小さいのは、微妙にボケてるのを誤魔化しているだけなので
温かい目で見守ってください。

ふたりだけのひみつだよ・・・
130511k.jpg
そんなシチュで頑張ってポーズとらせていました。楽しかったです。
あと、ここちゃんのアクセサリーはドルパで私が販売していたものっ!
アリス服だけじゃなくて、こういう雰囲気の服にも似合うのね、と
感動しちゃいました。

その後、ドルチェさんでウィッグを見たりしていました。



あと、アゾンは色々50cmのサイズの商品が充実していて
色々と心に押し迫るものがあります・・・

とはいえ、アゾンさんは社員さんもドール愛がすごいので
その結果がここに繋がっているんでしょうなぁ。
などと偉そうに言ってないで、新たな隙間アイテムを考えたいところです。
 
最近見かけるこのベビードール着た子たちの写真が可愛くて可愛くて
ちょっと欲しい・・・


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示