

魔法の国のアリスへ行ってきました

GW中の出来事更新。
ドルパの翌日に、別の女子と新宿の魔法の国のアリス

銀座と違って、小田急百貨店別館の地下にあるせいか
ずいぶんと雰囲気が違いました。
130511a.jpg
サンプル展示もあって、わかりやすいですのぅ。
11時開店でしたので、11時から行ってきました。
本当に時間にならないと地下にも降りられなくて
予約してたのに・・・
と思いつつも他のお客さんとまざりながら入店。

こちらはピンクと緑が基調の明るめな店内でした。
130511b.jpg
あの森の中みたいなボックス席に行きたかったのですが
やはりそこは4名様以上だったんだろうなぁ・・・と思いつつ
普通のかわいいピンク色の席に通されました。

予約したのは5月ぐるなびだけの限定
魔法の国のランチコース 1980円(2名様以上で1日20組限定)
130511c.jpg 130511d.jpg
【ドリンク】 ~オリジナルノンアルコールカクテル~ 白うさぎを追いかけて
【アミューズ】 フレッシュトマトとバジルのブルスケッタ
【サラダ】生ハム薔薇といろいろ野菜のサラダ レモンクリームドレッシング
【パスタ】 サーモンと水菜のペペロンチーノ  ミックスビーンズ入りミートソース
130511e.jpg 130511f.jpg 130511g.jpg
パスタ2種類だったんだね!といいつつ美味しくいただきました。

【デザート】 イモムシおじさんのロールケーキと苺のミニプレート
130511h.jpg
かわいい!これは1人ずつプレートが出てきました。
誕生日などの場合は予約時に伝えると
お皿にメッセージを入れてくれるらしいですね・・・
デートコースにしたらおしゃれだろうなぁ~。

銀座ではメニュー名を伝えてくれましたが、こちらでは教えてもらえなかったのが残念。
と思いつつ、会計をしようと出入り口に行ったら、なんとなく理解しました。
すごい行列・・・4/30という祝日だからなのか、地下への階段まで列がのびてました。
なるほどなるほど。(^^;

他にも店舗があるらしいので、この勢いで全店制覇していきたい・・・と
思いつつ、GW更新ネタがまだまだ続くのでもうちょい先でいいかな・・・

見た目だけきれいで味は普通なレストランは多いですけれど
ここのお店たちは見た目だけじゃなくて味にもこだわりを感じました。
やっぱり納得のお値段というか、ランチだからこのお値段で済んだと
いう気分にさせてくれました。
ぜひ気になった方は5月中に急いでみましょうです!


その後は秋葉原に向かい、ドールショップ巡りをしていました。
ドール写真は別にしておこう(=ω=)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
