

「迷宮の国のアリス」へ行ってきました

イベントがひと段落しました。
本当に気を抜きすぎていて反省しかありません。

という言い訳はいいモロ!ということで
落ち着いてきたところで、ドルパ帰りに仲間と女子会と称して
銀座にある「迷宮の国のアリス」へ行ってきたので
写真を載せていきたいと思います。

基本は4人以上だと飲み放題コースがあるらしいのですが
GWのタイミングに3人でも飲み放題コースが新設されていて
あわてて予約変更してもらっちゃいました。
ありがとうございます。

博品館劇場のそばにあるビルの中にあるため、きちんと調べていかないと
見つからないと思います。
というか予約しないと厳しいかなぁって感じでした。

入り口からビックリな演出があったのですが、そこは秘密で(笑
店内も少し薄暗く、さすが大人の街のお店の雰囲気・・・
130428mei01.jpg
ウサギさんとアリスさんが給仕してくれるのですが
食事の名前が色々細かくて大変そうでした・・・。

アミューズとサラダ
130428mei02.jpg

ピッツァ
トランプのうんたらかんたら~とかそんな名前でした
130428mei03.jpg

パスタ
にやにや笑うチェシャ猫とのお話はずっといたちごっこ・・・
130428mei04.jpg

ポアソン
白身魚のなんとか・・・
130428mei05.jpg

ビアンド
アリス特製ミートローフ
130428mei06.jpg
とても美味しかったです。できればこれ一皿一人分でお願いしたいくらいでした

デザート
女王様にいたずらしたのは誰?みたいな名前だったような・・・
130428mei07.jpg

ごちそうさまでした。
130428mei08.jpg
2時間というくくりでしたが、お酒も良い濃度で美味しくいただきました。
4杯で元がとれる・・・と主婦的発想で頑張りました。
量が多い分回数が稼げなかったです。
これで1人4800円のコースでした。
初の女子会ということで、ちょっと奮発しましたが悔いはなかったです。
とても美味しくて楽しめました。

私たちは17時からスタートでしたが、終わる頃の19時にはお店にもお客様が増えていたので
突発で行くなら開店と同時がオススメです。
単品でも楽しめるので、デートでも良さそうですね。(^ω^)

あと頑張ってシルバニアを出してましたが、ドールは出せる雰囲気皆無でしたので
チャレンジするならやっぱり人の少ないスタート時間で・・・。
ボックス席を頼んだのですが、店内を見渡せる一番見晴らしのいい席で緊張しきり・・・

アリスさんたちを呼ぶにはベルで鳴らしてくださいね、といわれていたのですが
鳴らす前にお皿やら飲み物やら気を使ってもらい、一度しか鳴らせなかったのが
心残りでしたので、また行きたいなぁと思いました。
ちょっと変わったお店を探しているなら一度ぜひ挑戦してみてくださいです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
