ドールショウ37販売物

たった今、仙台から帰ってまいりました・・・。

明日の・・・と書こうと思っておりましたが、すでに当日になってしまいました。

2013年5月5日(日) ドールショウ37 (3F 3C-01,02)
「お針子もお気に召すまま」で参加します。

販売物は久し振りのブーケです。
130504a.jpg
1/3サイズ(60~40cmサイズドール向け)です。
旅先で作っていました・・・。
ドレスに合わせるイメージで、サテンリボンやレースで飾り付けています。
おひとつ1000円据え置きで・・・。

思ったより帰るのが遅くなってしまったので
数が増えることなく寝てしまいます。
明日(今日)はよろしくお願いします!


福島で、リカちゃんキャッスル開城20周年記念イベントに参加したり
仙台では、はんだやレイブを見てからトンボ帰りしてきたというわけです。
通常営業です。(^ω^)

今年のGWはあちこち出かける用事で埋まってしまい
こういうこともあるよね、と開き直ることにしました。
また秋のイベントに向けて頑張りたいと思います。すみません・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示