モエのクマ服

イベントも終わりひと段落ですが
友人のお声かけで、悩んでいたクマ服をゲットしまして
うれしさのあまり、撮影していました・・・。

こういう服可愛いよね・・・って思っていたのと
うちにはモエが居るので、思い切りました。
130123a.jpg
L胸でも余裕でした!
あとブラウス可愛い!
130123b.jpg 130123c.jpg 130123d.jpg
いつも気になるライトの影も、クマ型だと可愛い・・・

ついでに短焦点レンズを試してみようとチャレンジしたわけですが
背景が無地だと、どうボケているのか全くわからない・・・
あいかわらず残念な結果に終わってしまいました。
でも、モエの可愛さは変わりませんが。

ちなみに、ゲットしたのはこのレンズです。


撒餌レンズ中でも一番安いレンズですが
それすらも躊躇ってた私に降ってきたレンズ様です。
ありがとう、大事に使います。
身の丈に合ってるカメラで楽しむのが私のポリシー。
といいつつズームレンズ欲しい・・・
頑張ってミシン踏みます。

身内が風邪をWで引いて(ウイルス性から細菌性へ)一週間も寝込んでいたのですが
今年はインフルエンザもあって、周囲も大変なことになっている様子です。
みなさんもお気をつけてください・・・
そんな中、私は驚くくらい元気です。すみません

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示