

初詣

初詣に行ってきました。
金曜日は仕事始めでスーツ姿にもみくちゃにされた去年を思い出して回避
土曜日に行ってきたのですが、あまり変わらなかったです・・・
お賽銭待ちの行列の中で写メるカップルなどが居たり
隙間をぐいぐい狙う奥さんに置いて行かれる旦那さんという
状態の老夫婦などを見ながらなんとかお願いしてきました。
130105a.jpg 130105b.jpg
いつもの甘酒とおみくじ。
1番で大吉でした!今年も頑張りたいと思いますー!

お正月はいつもの家族でイチゴ狩りとドイツ村へ行ってまいりましたが
去年よりイルミネーションの装置が増えていて期待できそうでした。
とはいえ、子供たち(甥姪)がたくさん居るので、バーベキューをやって
遊園地を堪能して退散。

夕方から入場料が安くなるので、いつも帰る頃に
入場渋滞になっている東京ドイツ村を眺めながら帰りました。
いつかイルミネーションとドールで撮影してみたいです。

渋滞に巻き込まれた車内で、準備していた音楽たち・・・
 

プリティリズムは意外とアニメも面白くなってきているのでオススメです。
あいらがシンフォニアドレスの魔力に操られていて、たまらんです。
そういえば、ヨドバシに寄った時にリカちゃんサイズの
初代のシンフォニアドレスが売っていたのでつい購入。
130106c.jpg
ウエストぶかぶかなので少し手直ししています。
またきちんと撮影しよう・・・


あともちろんアイカツ!
 

これから少しずつ増えていくのか・・・
 

アルバムまで待てない!


といいつつ、気になっていたラブライブは
やっとアルバムが出るみたいなので買わねば。
今週発売みたいですね。
  

DVD何がつくんだろ・・・

・・・ふぅ。
いつもシンプルな服ばかり作っていますが
本当はこういうアイドルのアニメが大好きなので、
こういう服にチャレンジしたいと思うだけで3年くらい経っています。
そろそろチャレンジしてもいい頃ですね・・・。
頑張りたいと思います。

今月はドールショウの参加も決まっているので
明日から本気出します(ゴロゴロ)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
