

仙台の帰り道に

霧の中を運転しつつ、なんとか抜けた頃に
近くまで来たのならお店に来ませんか?とお声かけいただきまして
どうせ予定のない旅だったので遊びに行ってきました。

ジャズとアニソンが流れるお店
JAZZaniBar ウェットストーン
121111a.jpg

国見インターから車で15分くらいだそうですが、夜中走っていたのと
下道からなので、そのあたりは割愛・・・。
ブログにて住所を調べると解りやすいかもです。

お食事はマスターのお手製でメニューはないみたいです。
パスタもピザも手作りだそうで、気まぐれメニューと表現しておきます。
121111b.jpg 121111c.jpg
写真はサラダと最後のケーキだけですが、間にはピザとパスタがありました。
それなのに、東京だったら2000円越えるよ・・・え?うそだろ・・・みたいな価格でした。
お酒もあるのですが、飲まないので珈琲でまったり・・・アッカリ~ン(消えてる)

こちらではお客様が居ない状態ならば、ドールの撮影もOKだそうで
正直、YAGAI撮影している方にはオススメな気がします。はい。
あとネコさんも気まぐれで出入りしています。食事していたとき膝の上に・・・。
121111d.jpg 121111e.jpg
原口清志さんのイラストとか色々飾ってありました。
あと2階はフィギュアの展示室があるそうですが、なにせ二人とも
長旅+霧の中ドライブでヘトヘトでして、非常にテンションが上がりませんでした。
それでも結構楽しめましたよ。また遊びに伺う予定です。
はしゃぎ足りない!って感じだったんですけど、とにかく眠くて・・・うう。

121111f.jpg 121111g.jpg
こちらには簡易宿泊施設もあるそうなので、お酒飲んでも本当は大丈夫!
なんですけどね・・・朝から色々見たいところがあったので
そのままお店を後にしました。

オーナーさんも気さくでダンディな方wだったので
これはみなさんにオススメしておきたい・・・ということで
軽く紹介をしてみました。(あまり深く紹介はNGというか・・・)
地図見ると駅からタクシー使えばいけるんじゃないかな?
って思ったりもしたり・・・。

結局、それからいわきに行って食事をしたのですが
結構残念な食べ物にあたり・・・うーむ。
写真がないです。はい。

結局、こちらで遊ばせてもらったことが一番楽しい思い出になってしまった
そんな旅でした。
興味ある方はぜひご自身で調べて遊びに行ってみてください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仙台の帰り道に】

霧の中を運転しつつ、なんとか抜けた頃に近くまで来たのならお店に来ませんか?とお声かけいただきまして

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
