

仙台へ

11/10(土)そこそこの天気?
121110a.jpg
今年も相方のお供で仙台へ行ってきました。
そんなに渋滞にハマらずに順調に到着できたのが幸い。
連休の合間だったからなのかも・・・。
121110b.jpg
サービスエリアで休憩しつつ撮影しているとカップルたちが後ろを通り過ぎる・・・
あと紅葉の季節だからなのか、観光客が多い多い。

そんな中、下りの国見サービスエリアで「凍み天」という
食べ物を発見。なんか人気商品っぽくてお土産にもありました。
ということで食べてみる。
121110c.jpg 121110d.jpg
中にお餅が入ってる!ビックリしました。
でも美味しかったです。本当に・・・行きじゃなかったら
お土産買いたかったです。はい。


そして仙台に到着。
なんで仙台ってビックボーイが多いんだろう・・・
という疑問を持ちながら、仙台市榴岡公園野外音楽堂に到着
121110i.jpg 121110g.jpg
去年より小さい規模でしたが、このくらいがいいですねぇ。
参加している人たちもまったりしていて、去年は特別だったんだなぁ
って実感しつつ朝から晩まで楽しんできました。
121110h.jpg 121110e.jpg
途中で雨が降ってきましたが、ほぼ終わりだったので良かったです。
121110f.jpg
仙台っていうと寒そうなイメージですが、この季節は東京とそう変わりありません。
が、夜は「嘘でした!」って言いたくなるくらい寒いです。はい。

この後、福島に向かうために山越えすることに。
素直に高速道路使えばいいのにと思ったのですが、なぜか下道を。
霧がすごくて前が真っ白で本当に怖かった・・・
あんなに前が見えないところでの運転なのに
途中で体力が切れかけた相方を見て、私が運転を変わったのですが
生きた心地しなかったですはい・・・
本当に怖かった・・・。ライトはスモールライトにしなきゃダメなんですね・・・
勉強になりました。

そしてその後ちょっとしたお店に寄り道することに。
続きます~>>

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
