

寒いですね

10月も気が付いたらあと少しで終わりみたいです。
ドールのことだけ考えて生きてられたら幸せなのに・・・
と思ってみたりしますが、趣味と実益を兼ね備えるというのは
そう簡単なことじゃないですねぇと
最近感じるようになってきました。遅い。

それはそうと、消費税UP前に車買い換えました。
また同じNOTEです。
馬力減っていまいち不安ですが私はスピード狂ではないので
あまり問題は感じないかなと。

ただ、アイドリングストップ機能が慣れない・・・
MT免許なので、エンストって文字だけで
震えがくる・・・毎回ブレーキ踏んで信号待ちする度に
エンジンが止まるのですよ。何これ・・・
ecoドライブだか知らないですが、エンジンブレーキも感じないし
結構慣れるまで気持ち悪そうです。
乗り心地は悪くないですが。

そんなに高いタイプを購入したのではないのですが
内装が全て黒しかないというのはいかがなものかと。
こうやって撮影すると高級感あるっぽいけど掃除が大変そう。
外装も安いやつだと4色しか選べないので赤いのにしたら
母に不評・・・。そして未だに父には言えないまま隠れて過ごしているのでした。

黒い内装は、夏死亡フラグなんですってよ!
121021a.jpg
ひょっこりと現れた葵子さん
121021b.jpg
涼しい今だからこそ、早くどこか連れていって!

などと車の中(家の車庫)で撮影していたのですが
たぶんその隣をお隣さんが通った気がしたけど気にしない!
元々変な人だとは思われているからもう気にしないです・・・
近所のルールさえ守ればいいのです。(ゴミ捨てとかね)

東京でのドールイベントにしか参加していないので
このまったりとした空気に飲み込まれないように
そろそろ準備をせねばならぬ・・・。

今度はオビツ50以下で攻める予定です。
やっぱりこっちのサイズが好き!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
