Dollshow35 販売物

残す所あと2日とちょっとですが
Dollshow35(ブース5E-19.20)にて販売予定の衣装を紹介したいと思います。

120913a.jpg
DDサイズ(M胸、L胸)
「ニットアンサンブル」3000円
カーディガンと共布のチューブトップ
写真にはないですが、これにネックレスをつけた3点セットです。
※スカートは付属しません

120913b.jpg 120913c.jpg
後ろからとチューブトップ・・・
うちのモエはL胸ですので、写真はL胸で着せた状態です。

S胸にもいけるかと思ったのですが、むしろDDdyいけそう?という
感じなので、ちっぱいにはオススメできません・・・
そちらは時間があればちょっと対応策考えたい(S胸用作る的な)です
DDdyは私が所持していないので、着られます!とは言えませんが
ちょっと試してみたいかもですね。

生地は前回の半袖で作ったものと同じものを使っておりますので
サラッとした春秋いけちゃう感じとなっております。

イメージはやっぱり新妻・・・
120913d.jpg
憧れのカッコいい服を作れないまま、またゆるーい服になりました。

アンサンブルには写真のような白いロングスカートや
デニム系のものを合わせても可愛いと思います。花柄もいいかもです。
頑張って数を用意したいと思います・・・

これが終わったらオビツ50用の服をワンオフで作ろうかなと
思ってます。
天気が良くなることを祈りつつ最後まで頑張ります~

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示