

9/2 撮影会・2

撮影会レポ2回目です。
外は突然の豪雨やら晴れ間やらで忙しいお天気でした。
私たちがいつも撮影会をやるとなぜか雨(4回のうち3回のヒット率)なので
今回もか・・・と涙。でも大体帰る頃にはやむんですよね。不思議。

撮影会で一度やってみたかったのが
商品紹介用の撮影。例のごとく私は作ってませんでしたが
今度ドルショで急遽一緒に参加になったlittle marry製の服を
レンタルしてきて撮影をしてみました。

ロング丈のワンピース。
同柄で4色(赤・桃・水色・紺)
120902a.jpg 120902b.jpg
ショールとカチューシャとブローチのセットだそうです。

同デザインですが無地タイプ。
色は5色(白・水色・赤・茶・桃)
120902c.jpg 120902d.jpg
透け感ありますね・・・窓際で撮影すれば良かった・・・

モエが着用しているのでL胸も着せられますが
後ろのリボンでウエストを絞ることができるので、S~L胸まではいけそうですね。
DDdyはちょっと難しいかもです。L胸で若干余裕くらいなので。


そして前から告知していたシスター服
私が欲しくて前から頼んでいたり・・・
一応予定ではS~L胸服とDDdy服を用意していくそうです。
120902g.jpg 120902h.jpg
背中のリボンでウエストキュッとできるのがいい!
後姿の写真は前の日記にありますね・・・
120902u.jpg
あと白い襟はとりはずし式なので、黒いロングワンピースとしても
使えるようになっているから、エプロン合わせたらメイド服にも!
と汎用性ありますね。

マイク持たせたら、ざんげちゃんみたいとか
思った時にちゃんと撮影しておけば・・・といまさら悔やんでも遅い。


などと紹介しているページになってしまいましたが
この足元の台はアイロン台でして、みなさんが白い明るい場所で
撮影しているというのに、この背景が気に入って2時間近くここに居座っていました。
暗いのにね・・・と思ってもやっぱり悔いはないので良かったのです。
120902v.jpg
カッ!
スピードライトを2つも持っていったのに使いこなせないまま
こんな写真ばかり撮ってました。バカス

今回の見せられるレベルの写真は以上です。
120902s.jpg
自然光と高い天井!とうたわれていたスタジオなのに全くその良さを出した
撮影をしていないことに気が付いた時にはもう撤収準備時間でした。

ウッドデッキや白いベッドなど色々なものがあったんですけど
使わないままになってしまいました。
さすがに高級なスタジオなので何度も来れそうもないですが
また機会あったら今度は衣装を・・・

の前に、2週間後のドールショウですね。
頑張らないと~

久しぶりに電車使ったら、改札口でコケて足首捻挫しました。
右足なので回復は早いと思いますけど
運動不足には気をつけましょう・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
