

9月ですねぇ

9月といえば秋が始まる月ですが
ここ数年の日本だとまだまだ残暑厳しくて夏じゃないかと
思いながら、早く涼しくなって欲しいと願う
そんな月だと思います。

空は入道雲のような形になっていて
夕立などいつ起こるかわからないので油断できない時期ですねぇ。


だというのにスク水に着替えさせてみたり。
120831a.jpg 120831b.jpg
先日ゲットしたスク水なので、あまりに季節外れもどうかと思い
ダッシュで撮影してみました・・・
外で撮影したいなぁ。
このリアルな風合いとデザインがたまらないです・・・
水抜きがね!と撮影したくなっちゃいますが
イメージ写真としてはNGラインなので自粛しました。

うちの睦実さんは29歳設定なので正直無理があるのですが
このスク水はS~M胸までなので、必然的に彼女が着るハメに。
とりあえず子供っぽさを出すために、オビツのウイッグで
ぱっつん前髪にしてみましたが、意外と可愛かったかもーと
自画自賛。

この子はS胸なのですが
スク水着せてみて解ったこと・・・
120831c.jpg
横から見るとちょっと胸があるんだ!
ということに気が付いて感動してしまいました。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
