

夏休み・・・

夏休み終了なので、ブログを更新。
仙台ドルパには行ける環境ではなかったのでアフターで
まじかるアクアドレスを狙ってみたいと思います・・・

先日ナツゲーに行く前にちょこっとDOLCEに寄ってみたところ
恋鞠堂製の1/6サイズドレスがラスト1着で残っていたので
つい衝動買いしてしまいました・・・。
買う前に作れよ・・・と言われるのは解ってますがー(>A<;)

で、恋鞠堂服は誰が着るのか選手権!
と1人で着せ替えては撮影してエントリーさせて審査を
楽しんでいた夏休み・・・(さみしい)

エントリーNo.1 茶もこ
120816a.jpg
ドレッシーすぎてカジュアルなうちのもこにはちょっと・・・

エントリーNo.2 ニナ
120816b.jpg
金髪ヘアに似合うな~と思った1枚・・・

エントリーNo.3 せら
120816c.jpg
せっかくなのでせらにも、と思って涙した1枚

エントリーNo.4 金髪ちぃか
120816d.jpg
うちではモデル限定な彼女。さすがに着こなしています


ということで、私の中の協議の結果・・・
恋鞠堂服争奪フォトジェニック大賞は!!

ちいかさんに決まりました!
120816g.jpg
本当ですかー?(また着たきりか~)

120816e.jpg 120816f.jpg
今度イベントに売り子として連れて行こうと思います~
縦ロール扱いにくいなぁ・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
