今度のワンフェスで

オビツ製作所が噂の150cmボディの完成版(仮)を
展示の模様でして、ちょっと興奮しています。
http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-150.html
他にも魅力的なアイテムがたくさんあるのですが
さすがにお墓参りの翌日にいける気がしないので
みなさんのレポを楽しみに待っております・・・


それにしても暑いですね~
私が住んでいる家は南面が奥の家の駐車場スペースのため
全力で太陽光を浴びているという状態のため
夏の暑さがハンパありません。
今年最高温度を記録しました・・・室温35.2度。窓開けてるのに!

リビングはほとんどクーラーが効かないので
狭い部屋に引きこもって涼しく生活をしています。

ということで、先日からちょこちょこ登場していた
シルバニアファミリーのくるみリスさんのために
カヌーを購入したので撮影を・・・。
2人乗り。そして救命具も2人分・・・で急遽ショコラうさぎさんをお迎え。
お菓子の箱に青いPP板を貼って湖っぽくしてみました。
簡易すぎるけどこれでもいいかなと。

「どう?ショコラさん、素敵な湖でしょ?」
「え?えぇ・・・」
120725a.jpg

ガタン
「ちょ・・・何をするの!」
120725b.jpg

「貴女は覚えていないかもしれないけれど10年前・・・」
120725c.jpg

みたいなごっこ遊びをして楽しむために
これから増えていきそうな予感です。
危険すぎるけど楽しみでもあったり。
目指せ昼ドラ!


次はスワンボートとシマネコを・・・

   

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示