

みう、お迎えしました

無事にお迎え完了!の4thみう。
どうしてもこの子でなくちゃ、と思い続けてン年。思い切りました。
1103a

この子は自分がお店をお休みしているたった1日の間に
全員お迎えされてしまった子でした。
今まで色々な美海ちゃんを見てきましたが
この子に勝る子は居らず、買い物大王の私でも
他の美海には手を出す気持ちにならなかったのです。

先日友人から「オクでお迎えした」と見せられて
そういや、そういう方法があったか!と久しぶりに
ヤフオクに手を出してしまったのでした。
まぁチラ裏はどうでもいいですか。

とりあえず、昨日買ってきた白猫帽子。似合いすぎる。
1103b


白く飛びすぎましたが、ホワホワ感が自分内で気に入った1枚。
なんか背中から天使の羽が出てきそう。ついてたら素敵だったかも~
1103c

お店で見た時は、この服はどうよって正直思っていたのですが
最近のクオリティの高さには負けるけど、いかにもお人形らしさが
出ていて素敵かも、って感じました。
まぁ嬉しいからなんでも嬉しいのかもしれませんね。

冬に活躍しそうな美海ちゃんですから
着せ替えてまた遊んでいきたいと思います!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
