

セパレート水着

7/22(日)の浜松町で開催予定である
I-doll35のイベントに向けて
気持ちだけは準備を進めていますが形になっていません・・・
そろそろエンジンかけないとー。
PSO2やってる場合じゃありません。


かねてから自分が欲しいと思っていたセパレート水着の
試作が完成しました・・・L胸用です。
寄せ胸はどうなんだろう(持ってない)

お腹の関節が気になるんだよねぇと思って製作していたら
アイマスDDで継ぎ目のない一体型が出るって話じゃないですか!
色々とテンションが下がります。

とりあえずこんな感じ・・・
ちょっとマタニティっぽくなったorz
120709a.jpg 120709b.jpg
もちろんセパレートなので上下分かれています。
このおへそチラリがやりたいだけで作ったようなものです。

若さあふれんばかりのピチピチビキニだけが
水着じゃない!と思いながら作っていたので
やっぱりなんか奥様仕様ですね。うーむ

水着は足元からはかせるように着用するタイプなので
ボタンによる凹凸はないのですが、着せにくいと思う方は
無理かもしれません。
首のリボンはホルターネックになっています。
120709c.jpg 120709d.jpg
ポロリなプレイもできるように胸元は裏地がついています

と、試作をやっと完成させたのですが
やっぱり納得いかないままイベントまであと2週間を切ってしまい・・・
非常に悩んでいます。
水着はボークスでも出るしね(涙

もう一度チャレンジしてダメだったら普通のTシャツを売っていると
思います。それはまた告知する予定なので・・・
まぁ今年は無理でもまた来年。というか今から準備でも(=ω=;)

気持ちはオビツ50と40に移行しつつあります・・・
しかしDD用も出せねばー

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
