開眼姫×パラボ40

先週中野まで行って
ずっと欲しかったパラボックスの40ボディを
やっとこさお迎えしました。
せっかくなので、開眼姫のヘッドも一緒に購入して
メイクをしてみました。
120701d.jpg
思った以上に顔が小さい!と驚いたのですが
私が01番ヘッドにオビツ50ボディをくっつけているから
そう感じたのでしょう・・・。
意外と取り付けてみたら違和感なかったです。

というより、なんか可愛いです・・・はい
私好みの01番ヘッドに似ているし!
あ、少しアイホール大きくしていますが
アイはコルクネコ製の18mmとなっています
120701a.jpg 120701b.jpg
服も先週の木曜日に秋葉原のDOLLCEにて
恋鞠堂製のフリフリなドレスをゲットし
これに似合う子を作りたいなーなんて思っていたので
勢いにまかせて完成させました。

この子はL胸なので、胸の分の布がとられて
ちょっとスカートが短くなっている模様。
気にするほどのものではないですが(^^;

ヘッドはオビツ50やMSDサイズのウイッグと同じサイズで
着用できるので、余っていたウイッグの使い道が
これでできたということでホッと一安心。
120701c.jpg 120701e.jpg
ダラダラとした週末もこれで終わってしまったというわけです。
うーむ・・・7月スタートですねぇ。
アイドールの準備始めよう!



ここで散在した後にミラーレス一眼機が投売りになってると
話を聞いてガッカリしたのは内緒です・・・
 

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示