

撮影会・StudioEmu 2

大きい子ばかり撮影されてるね・・・
120624q.jpg
ということで、残りの写真をUPります。
ほとんどないです。

今回の小さい子は、久しぶりに
ちさとニナを召喚。浴衣姿で~。
120624m.jpg
懐かしいリカ服です。ニナは25cmにしているので
実は裾が短いのです。はい。

結局ほとんど撮影しなかった・・・。
もこたちがどれだけ動かしやすかったかと思いをはせつつ。


所変わって、
懐かしいテーブル筐体の貯金箱も用意されてきたので
さっそく撮影!!

「せらさん、このテーブルはなんですか?」
「さぁ・・・でもゲーム動いてるね」
120624n.jpg 120624o.jpg
「なんか3DSと違うよね・・・」「そうだね・・・」
みたいな会話をイメージ。

イカちゃんが良い味を出していて・・・
120624p.jpg
欲しいなぁ。まだミニストップに売ってるかな・・・

最後に集合写真(ボケています)
120624l.jpg
いつも集合写真は撮ってもらっているので・・・
でもなんか写真小さければわかんないかも!と思っている私です

今回もまったりと6時間もかけて撮影していたのに
終わってみれば足りない!時間足りない!
って感じでした。時が経つのは早いですねぇ。

このメンバーで揃うのは今後はあまりないので
とても寂しかったり・・・。
これからはどこかの撮影会に混ぜてもらわねばならぬ・・・
できるのか・・・?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
