

浴衣!

夏といえば浴衣!
自分で作ってみたいと思いながらも、思うようにならないので
ちょいと勉強のために購入してみました。
フォロワーさんが何故かTL上で販売開始していたので
波に乗りました。可愛いです。人気の白ゲットできて良かった!
帯もすごくしっかり作られていました・・・ディーラー活動やってないのが残念。

帯は紺に金糸で渋かったので、私好みに上からシフォンのリボンを重ねて
後ろでリボンに結んでフワフワにしてみました。
アレンジして楽しむのも着せ替えの楽しいところです!

DDはナイスバデーすぎて補整が面倒なので
いつものL胸よりはやっぱりS胸よね!
ということで6番ちゃんを投入。
120621a.jpg 120621b.jpg
L胸って私じゃなかったっけ・・・
(6番娘の心の声)が聞こえてきましたが気のせいです。
モエが来た以上、あのロリフェイスにはL胸!ゆずれない願いです。

彼女もいい加減名前をつけてあげねば。
6にちなんで・・・という意見を友人からもらっているのでその方向で。

ちなみにウイッグはモエのものです。2つに縛ってあったのですが
荒れていたので外してしまいました。
そうしたらアレンジしやすそうな長さだったので、とりあえずこのまま。
あとで浴衣ヘアになればいいなーなんて思っていたのですが
ボークスのウイッグって耳が出せることだけが利点でそれ以外に
良い所がない・・・。
前髪の生え際がひどいのでごまかすの大変ですが頑張ります。


そろそろ服の量産にかからねば・・・といいながらも
毎日どんな服にしようかな~という妄想だけで時が過ぎている状態です。
そんな中、フリルを簡単につくるならこれ!という
素敵アイテムを教えてもらったので、忘れないうちにメモっておきます。


買わねば。

気がついたら来月のアイドールまであと一ヶ月ですよ・・・
早い・・・orz

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
