

モエ可愛い

6月です。梅雨入り宣言きましたねぇ・・・。
あまり湿気に強くないので、今のうちから気合いれてイベントの準備をしたいと
思っているところであります。

ずっと迷走中だった当家の新顔ちゃんのモエですが
ブロンドにしている子を見かけて「似合う!」と思ったので
うちに転がっていたひめかずらのウイッグを装着させてみたところ
120609b.jpg
似合う!いい感じ!!
これでいいかなって気になってきました。
名前も最初から決まっているという点でもキャラクターDDってラクでいいですね。
可愛がっていこう。ぐふふ

とまぁモエを紹介する日記というわけではなくて、今着せている
このL胸強調している服・・・
120609a.jpg
現在は型紙確認のため普通のカットソー生地で製作しておりますが
うまくいったら水着にしたいかなと思っているところです。

しかし、この服は横乳が見えない!はてさてどうするか・・・と現在悩んでおりますが
上下のセパレートでお腹が隠せるような水着が作りたかったので
これでいいかなって感じで、このデザインの予定です。柄は未定。

ただこれだとL胸とdy向けになるような気がするので
S胸用にも何か用意したいところです。

120609c.jpg
サービスカット。
・・・水着じゃなくてこういうキャミソールでも良くない?
とか思ってしまった・・・。悩むー

もう少し涼しそうに写真撮影できるように小物増やしたいな・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
