ドルパ27お疲れ様でした

昨日のドールズパーティ27に参加された方、遊びに来てくださった方
お疲れ様でした。
そして、ご購入いただいた方、本当にありがとうございました。
120507b.jpg 120507a.jpg
すっかり麦わら帽子屋になりましたが、今年はもうこれで終わりかな・・・。
あと1回くらい(マテ

お針子さんとこの服は、陽鞠ですよ!
もちろん瞬殺でしたが。
120507g.jpg 120507d.jpg
パジャマもさらにカントリー度が増してました。花柄ええのー

安心の唐草柄風呂敷が今回は目立たないまま・・・
120507c.jpg 120507e.jpg
今回はお試しとして、Marrybellさんところのメイド服を委託販売をしてみました。
うちのブースではありそうでないアイテム・・・。
ただし衣装の選択はこっちの趣味全開ですが、着せてみたら本当に可愛かったです。
通常はDollshowとI-dollに参加されております。

それにしても、マリコ先生はL寄せ胸だそうなのですが
その破壊力ったらなかったです。ぷにぷに!
ぷにぷにだよ!って興奮してたら困った顔されました。orz

せっかくのドルパなので限定ドールを見るだけ見に行ってきました。
個人的にチルノが一番ツボりましたです。
服いらないけど本体欲しい・・・。
120507f.jpg
と口では言うけど、まだそこまで買える環境ではないので
もちっとだけ頑張りたいと思います。

細持ち手だと思って興奮して購入したら普通の持ち手だった、という
最大のミスで今はショックを隠しきれませんが負けません。

次回はI-doll(7/22)を予定しております。
今度こそ服を・・・。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示