

桜が満開ですね

先週の台風みたいな風に負けずに、桜が満開になりましたねぇ。

今月は4/30にドールショウ34があります。
参加は決まっておりまして、ブースは5D-15,16です。
よろしくお願いしますー。(ドルパもすぐ待ってますけど・・・)

とりあえず最近の散歩の写真など。
120408a.jpg
桜を散策しようと遊歩道で撮影していたら
レンズの先にテニスを練習していた男子高校生がいて
慌てて撤退してきました・・・。

120408e.jpg
やっと満開!家の前の桜は白っぽく、あと実が生るので
これからが大変・・・。

散歩の途中、ニャンコに遭遇。
120408b.jpg 120408c.jpg
ちょっと離れた団地の敷地内なのですが、やっぱりこの地域の猫さんは
目つきが・・・。

この子はおととい病院の駐車場で見かけた子です。
桜を撮影しようと思ってカメラ持ってきていて良かった!
120408d.jpg
などと興奮しながら撮影していたら、客待ちタクシーの運転手さんに
ガン見されていました。

そして今日帰ってきた時に見かけた近所の猫さん。
120408f.jpg
壁を登るんだろうなーと思ってずっと追いかけていたのですが
前から人が出てきたので撤退・・・。
でもなんか良い感じの写真が撮れたような気がします・・・桜はいいですねー。

と、桜単体で撮影していないワケではないのですが
イマイチなので、ここまでです。
明日もまたチャレンジしてみよう・・・桜はまだ大丈夫!なハズ!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
